NEWSニュース
2020/11/09NEWS

お墓・霊園探しの「ライフドット」が霊園見学キャンペンーンを開催! 最大1万円分のアマゾンギフト券をプレゼント!

当社が運営するライフエンディングの総合サイト「ライフドット(Life.)」において、「霊園・墓地」の契約を検討しているお客様に向けて2つのお得なキャンペーンを実施します。


今年は新型コロナウイルスの流行によって、お墓参りに伴う帰省が難しくなり、お墓の在り方を考え直した方が多いのではないでしょうか。お墓の選定にあたり、「自宅からの通いやすさ」や「霊園・墓地の雰囲気や設備」は重要なポイントになります。
ライフドットでは、サイトに掲載している写真や動画だけではなく、実際に見学して比較検討されることをおすすめしています。お墓をご検討中の皆さまにおかれましては、この機会を利用してぜひご見学ください。

■キャンペーン概要(2種類)

【プレゼント内容】
・見学キャンペーン:
霊園・墓地・納骨堂への見学予約で「Amazonギフト券3,000円分」をプレゼント

・成約キャンペーン:
①ご成約金額50万円以上:7,000円分のAmazonギフト券
②ご成約金額50万円未満:1,000円分のAmazonギフト券

【キャンペーン期間】
2020年11月9日(月)~2021年1月31日(日)
※見学対象期間は2020年11月9日(月)~2020年12月31日(木)です。

【応募対象】
・キャンペーン①:ライフドットを経由して2020年12月31日までに資料請求または見学予約をしていただき、ライフドット提携パートナーのご案内による見学後、2021年1月31日までに見学アンケート(霊園の口コミを含みます。)に回答していただいたお客様。

・キャンペーン②:ライフドットを経由して2020年12月31日までに資料請求または見学予約をしていただき、ライフドット提携パートナーにてご成約後、2021年1月31日までにご成約アンケート(霊園の口コミを含みます。)に回答していただいたお客様。

※1家族につき1回のみのプレゼントとなります。
※複数の霊園を見学した場合も、1回のみのプレゼントとなります。

【応募方法】
キャンペーンの詳細は、【ライフドットキャンペーンページ】をご確認ください。https://www.lifedot.jp/ohaka/campaign/

※Amazonギフト券はカードでの送付ではなく、Amazonギフト券のコードをメールで送付することにより本特典対象者の方にプレゼントします。
※本キャンペーンは【ライフドット】による提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazon ではお受けしておりません。【ライフドット】キャンペーン事務局【support@lifedot.jp】までお願いいたします。
※AmazonおよびそのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

■お墓・霊園探しの検索サイト「ライフドット」概要

お墓・霊園探しの検索サイト「ライフドット」は、
8,700件以上の霊園・墓地情報からお墓探しをすることが可能です。
多様な探し方で希望に沿ったお墓・霊園も探すことができるので、この機会にご家族の希望に合ってお墓探しをし、実際に現地の見学をしてみてはいかがでしょうか。
またお墓をはじめ葬儀、仏壇・仏具、相続、生前準備に関してなどさまざまな「終活」の情報も紹介しています。

―関連URL―

【ライフドットTOP】https://www.lifedot.jp/
【Facebook】https://www.facebook.com/lifedot.ateam/
【Twitter】https://twitter.com/lifedot_ending